シチューとかどうでしょう

シチュー
暦上は春とはいえ,まだまだ寒い時期が続きますね…….
というわけで,今日は寒い夜に食べるとおいしいシチューのレシピを紹介したいと思います!


以下レシピになります.
レシピ1 レシピ2


自分は一度に多く作るので,例によってレシピは10食分です(笑)
是非ご賞味あれ!


真田流・ビーフシチューの作り方

ビーフシチュー

一人暮らしなのでたまに料理を作っていて,その中でも特に定評のあるものはビーフシチューなんですが,いつも作るときはクックパ〇ドとかNHK今日の〇理とか複数のレシピを参考にしながら色々と組み合わせて作るので,毎回レシピを調べるのが手間だったんですよね・・・.


そこで今回は,真田流ビーフシチューのレシピを備忘録としてまとめたいと思います.ちなみに真田は基本的に一度に大量に作るスタイルなので,レシピは10食分です(笑

以下レシピになります.

デミグラスソース

ビーフシチュー



これからクリスマスなんかもありますし,手前味噌ではありますがそこそこ美味しいと思うので,参考になれば幸いです(笑
d( ゜゜)b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR